飲んできた飲み物たちのはなし

はてなくんに「何か記事書いてよ」と言われたので、とりあえずこれを書こうと思う。今まで飲んできた飲み物。
ジャンルごとに、「透明なもの」「紅茶・コーヒー系統」「エナジードリンク」と分けてみた。

透明なもの

はっきりした名前覚えてないのでうろ覚えで行きます。

・透明なミルクティー
ディストピアのミルクティーとか、ケミカルな味とか誰かが言ってた記憶がある。けど、透明にしては、という但し書きをつければ、結構クオリティ高いと思う。透明にしては。ただすごく甘かった気がする...

・透明なレモンティー
これの方がディストピア感強かったような気がします。レモンの味をつけた紅茶に類似する液体、っていうのが近いかな?決してまずくはない。これも甘かった。

・透明なピーチティー
桃のちからが強かった。確か。あまり桃が好きじゃないのでちょっとミスチョイスだったかも...

・ヨーグリーナ
おいしい。未だに売ってるからみんな知ってるんだろうけどおいしい。透明なカルピス。

・爽健美水
透明ライチティーを買い損ねて代わりに買ったやつ。柑橘系のジュースっぽい味がしたように記憶している。さわやかで名前負けしてないおいしさ。ただしやっぱり爽健美茶の方が万人にウケる味してると思います。

いろはすぶどうスパークリング
強炭酸過ぎて母は飲めなかった、曰く付きのシロモノ。ただし強炭酸がいける人は普通にぶどうソーダでおいしいと思いますよ!!!

・透明なコーヒー
これはマジでヤバかった。概念が揺らぐので飲まない方がよかったかもしれない。決して飲めないものではないのだけれど、なんかコーヒーってなんだったっけみたいな顔になる。普通のコーヒーのんだ方がいいよ。怖くて緑茶オレみたいなやつは飲めませんでした...

紅茶・コーヒー系統

・CRAFTEAオレンジ
旨すぎて友人みんなに薦めてる。みんな飲んで!!紅茶もオレンジもちゃんとしてるしCMにでてるお兄さんがイケメン。

・CRAFTEAピーチ
先述のように桃が苦手なので無理かと思った(何で買ったの?)けど、紅茶の方が強くて割と飲めた。ただオレンジに比べるとそれほどではない。

・CRAFTEAアップル
紅茶の力が強すぎてちょっと苦いけどそれがいければおいしい。

・CRAFTBOSSの白のやつ
あ~なるほどうまいカフェオレ、って感じ。おいしい。くどくない。

午後の紅茶 MEISTER MILK TEA
午後ティーって甘すぎて最後まで飲めないこととかあったりした(特にミルク)けど、これはそんなことなくさらりと飲める。苦いのダメな人にもおすすめ。深キョンもかわいい。

・CRAFTBOSS ティー(緑のやつ)
透明レモンティーからレモン抜いてもうちょっとだけ現実の紅茶によせました!的なティー。ただ別にまずい訳では全然ないのでさっぱりしたい人におすすめ。

・SUNTORY天然水 GREEN TEA
緑茶飲み慣れてると薄いかな?と思うけど夏の暑い日にぴったりの爽やかさ。ただし個人的に飲めば飲むほど喉が乾く感覚がある。これなんなんですかね...

CRAFTBOSSのミルクティーは飲みたいけど見つからないので誰か感想教えてください。

エナジードリンク

・ENERGY HUNTER
TOPVALUやるやん...と思った品。魔剤よりカフェインが多い。ただし多分糖分も多いので糖分に弱い人には向かない。私は糖分に耐性がほぼないので寝た。味は普通のエナジードリンク

・MONSTER ENERGY absolute zero
普通の魔剤じゃ絶対無理だな!!!と思ったので初魔剤はこれ。普通のエナジードリンクよりちょっと強いというか苦いというか、なんとなく独特ではあるけど結構おいしいなと思って飲んでいた。これは寝なかった。

・SUNTORY天然水 ENERGY PEAKER(銀のやつ)
ジンジャーエール好きな人はこれほぼ100%好きだと思うので寝たくない時にお試しください。すっきりする。ちょっとずつ飲めば十分効く。

・COCACOLA ENERGY
寝た。普通のコーラ。味は普通のコーラって言って出しても大丈夫じゃないかと思うぐらい普通のコーラなので糖分に強い方は飲んでみてください。

これかいてるのエナジードリンク美味しいと思ってる人なので味についてはあまり信用しないでね。

その他(ペットボトルや缶じゃないやつとか)

TWINING English Breakfast
ティーバッグを小さい箱で買った。飲むと目が覚める感覚がちょっとあるので朝ご飯にぴったり。

TWINING Prince Of Wales
人を選ぶかもしれない味だけど私は好きです。ミルクティーにするとますますおいしい。跡部様が好きって言ってた。

・千十一のタピオカミルクティー
今年の初タピ。店の感じがかわいくて好き。普通のタピオカミルクティーだしおいしい。ちゃんとタピオカが甘い。

・CANADA DRYのサングリアのやつ

誰かこれが売ってる所知ってる人!いませんか!!

一回飲んでほんとにおいしかったから探し回ってるんだけどどこにもないので誰か教えてください。ほんとに。

あくまで個人の意見なんですけど、思い出すこととか参考になることとかあったらいいな!